日記

爺蓄 [Trickster]

ヴィゴールバクシスに命中が37以上つけば頭を非課金にしても同じ命中が維持できる
ことに気付いてすごくほしくなったので不本意ながらガチャ。
メイン垢にちょっと残ってた分で3回回して出なかったので
初体験キャンペーンのサブ垢から15枚+3をプレゼントしたら一回目で出ました。
くそっ。

そして成長合成。
結論から言うと
やってくれましたねネイトさん・・・
目標まであと1というところで36がついてしまうとは・・・
アンモナイトの化石の反応がありませんね?
あなたが消したんですか?
どうやったのかしりませんがこれは以外でしたよ・・・
許さん・・・許さんぞネイト!じわじわとなぶり殺しにしてくれる覚悟しろ!

そして泣く泣く配布とっくりで+4と+5を消去。
もう乙るのはいやだったので人柱もかねて命中晶140を使ってみることに。
んで結果。
爺蓄
こいつはやべえ・・・
140装備だと普通は4-15のところを7-16でできるのでかなり強いです。
全部の中でいちばん得になるパターンじゃないでしょうか。
ほかは最低値が2高い程度なので微妙です。
あと敏捷晶の最低値-3もネタとしては良さそう。
俺社員乙。


at 2007-12-20 2:35 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0415 sec