日記

殴り羊 [Trickster]

何気にこっそり育ててた例のアイスクリスタル用殴り羊が
作って4日で91。
さすがにそろそろ別のことしたいんですが
ここまで来て放置できないと言う俺のサガ。
でもそろそろ成長速度が落ちてきたんですね。
2PCあれば魚と夏で吸わせてさっさと終わらせてしまうんですが。

基本的に俺はオンゲでもオフゲでもなんか嵌まりだしたら
廃プレイでやりまくってさっさと全クリまたは飽きさせてしまうタイプです。
数日廃プレイするだけで終えれるならだらだらやるよりよいのです。
特にオフゲの場合は攻略サイトとか見て速攻で終わらせたり
見ただけで満足して飽きたりもします。
手段や方法など関係ないのです。

あと交換リストに100雷剣だけないのは何のいじめか。
あればいい目標になるんですが。


at 2007-12-26 4:25 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0390 sec