日記

かっこいい殴り羊のスタイルその後 [Trickster]

かっこいい〈ry
連日の廃狩りであっという間にTM115達成してしまいました。
俺は結構馬鹿だったと思います。
まあその話は後でするとしてかっこいいスタイル達成。
凍らせて動けなくしてから雷剣でぶったたいて氷を砕くのは
すげえかっこいいです。

ダメージも以下のとおり
ダメ比較
それなりに増えます。(画像は同じステでの強クリ)
ですが!殴り魔の幸運だとダメージが増えてほしい相手には全然当たりません。
あくまでもかっこいいだけで実用性は皆無でしょうか。

という訳で殴り羊完ッ!なわけですが
今度はメイン260にしたかったりハイブリ兎に興味があったり
Fにたまにいくときでかい口叩けるように
Fのまなてん育てたかったりする欲があるのですが
最近TSやりすぎなのでどうにか自重したいところ。
このままいくと冬休み課題で死にそうですし。

少なくともメイン260以外は明日目が覚めるときには忘れていたいです。
メインも一日一時間程度でゆっくりやりたい。

ちなみに殴り羊は廃狩りで脅威の一週間で122。殴り羊のくせに。
まあそうじゃなければだらだらやることになってただろうしこの点はいいのですが。
一気にやったおかげで燃え尽きたので暫く廃モードはやらなくてすみそうですし。

話変わって今日の合成勝負はFで開催。
上でちょっと述べたFのまなてん君はレベル30なので
合成に期待できないと思いきや・・・
F鯖合成勝負
かなり神がかった数値を出してくれました。
なんというネイト・・・
ちなみに敗者はいつもの人。
期待を裏切らないのはえらいと思う。

昨日書き忘れてましたがFの方々どうもありがとうございました。


at 2007-12-30 3:36 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0528 sec