日記

2007TSまとめ [Trickster]

3時に書いた記事で今年の更新を最後としようと思ったのですが
誰かさんの真似でTSのレベル推移を纏めておこうと思ってすなり。

那 22x/24x→241/279
夏 14x/14x→155/179
魚 0/0→143/144
中 0/0→80/71
冬 0/0→122/115
上二人は正確なデータがない上に下三人は0からなのであまり意味なかったかも・・・

1月ころは羊はあはあでやってて
その後すぐに飽きてもう二度とTSやらないかもモードにはいってました。
6月に復活して魚を106くらいまであげて放置。
その後はだらだらーとやってたものの、
本格的にTS復帰したのは某Lさんの復帰のおかげかもしれないです。
彼の獅子と一緒に魚を上げたおかげで二日で転職。
その後いろんな人とあったおかげでたむろしにインするように。
やっぱり人の力は大きい。
あの集団に撒き入れてくれた某スイーツの人に多謝。
でも最近はやりすぎな気もするので来年はもうちょっと自重します。

二回目のよいお年をー。


at 2007-12-31 23:21 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0435 sec