日記

クエストコンプの続き [Trickster]

とっくりと紫箱は1、2ともに6キャラ分集めました。
導きは1は5キャラ分、2は・・・
2はほかと比べて面倒すぎるので1キャラしかやらないかな。
導きそんなにいらないし。

とりあえず導きの使い道の候補は・・・
1.那のガスマスクを消してダットなりダウジングなりとる
(週末にGvやるようなのでそれまでは見送り。)
2.夏の属性を変える
(風を雷にしたり、水を土にしたり、闇を光にしたり)
闇を光には5つも必要なので大量に導きあるなら面白そうだけど後悔もしそう。
とりあえずハイブリだと導きで結構遊べるのでいい感じ。
あと冬のリング消してレイオブ覚えました。
寝ると自然回復一回が190も回復してうめええです。


at 2008-1-10 2:42 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0390 sec