日記

boost up [Trickster]

今日はセンター前日のおかげで大学が休講だったので
ブースターアミュレットの時間をフルに使った狩りをしてみました。
勿体無くて時間のこしたりできないんです。
なんという廃人。

さてそんなわけでブーストアミュレットですが
こいつ装備すると守護リングはずすわけでHP720命中22も下がってしまい、
HPが不安なので3日だけチャージした鬱アクセをもう片方に装備してさらに命中-3。
ですが確殺はプレレRSとプレヤPSしか変わらず。
この辺は確殺が変わりにくいのね。
もうちょいで250でそしたら目標の260が見えてくるのであとは適当に流します。


at 2008-1-19 0:18 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0376 sec