日記

味噌カステラ [Trickster]

某兎が服いじったのに触発され
メインが着れる二次服でかっこいい組み合わせがないかと色々試し
これかこれか
M.C.ドナルドみたいにこれかこれか悩みまくる俺。
せめてもう一色あればなあ。

某数字の人がTM目的でさかな狩っていたのでTM目的なら確下乱獲のが
いいんじゃないかと適当なこと言ってしまったのでちょっと計算。
魚龍・・・Lv+35↑=TM1.8倍
確下MOB・・・Lv-35↓=TM1.8分の1
魚龍はレベル590。
レベルxのMOBを狩るとして一匹あたりのTM経験値の比は
590/x*1.8*1.8=1911.6/x
x=200なら9.56
x=300なら6.37
x=320(アイスベア)なら5.97
x=328(グレ)なら5.82
あれな数字に見えますが魚1匹狩る間にグレorアイスベアを6匹以上狩れるなら
こっちのが効率は上の模様。
密度的には余裕なのかな。
比較対象がレベルの高い魚龍だからそこが大きいようです。

めーりん
めーりん


at 2008-1-27 14:21 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0374 sec