日記

社員仕事しすぎわらた [Trickster]

インしたら装備が切れてたのでクーポン30枚を3セット購入・・・
したつもりが履歴にははいっててポイントもちゃっかり減ってるのに
MS倉庫には1セットのみ。
さすがに困るのでサポートにメール。
そしたら音速で返信。
内容はちゃんとアイテムはあることになってるので俺のキャラでインして調べたいとのこと。
俺は了承して別垢の冬でインして友人とぼんやり。
そしたらメール返信して5分くらいしか経ってないのに
突如目の前に真那典が!
中身社員さん
仕事速すぎだろっていう。
お仕事ご苦労様ですとか1:1送ろうかと思ったけど迷惑だろうと思ったので何もいわず。
この後MSに数分入った後落ちていきました。

そしてまたぼんやりしてると突然友人が歌いだすメンテ告知が。
めんて・・・?
まさかね・・・
メンテ・・・
俺のせいだったようです・・・
とりあえず対応の早さに感激した。
サポート悪いっていいますが全然そんなことないじゃないですか。
課金がらみだから?


at 2008-2-6 1:59 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0382 sec