日記

いべんと [Trickster]

さすがに友人に手伝わせるのはあれだって前書きましたが
よくよく考えれば同じ垢の投げわたしならいけそうなので
久しぶりに海馬様を起動して空きスロットで捨てキャラ作って投げ渡す作戦に。

ところがどっこい・・・
投げてメニューに戻るを押した瞬間に画面内に若葉龍が・・・
これが現実・・・

見事もってかれました。
まあ想定の範囲内で多めに用意してたので
欲しい枚数のハピバレは入手しましたが・・・
その後マップの見通しがいいスキル神殿に場所をうつしたんですが
同業者と思われる羊さんが。
お互い牽制みたいな状態になったりしました。
(羊さんが先に移動してくれましたけどね)

とりあえずちゃんと育ててる5キャラはこれで全員ハピバレ習得。
気が向いたらストック用にさらにやるかって感じかな。


at 2008-2-15 1:53 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0400 sec