日記

TS色シミュ [プログラム関係]

JavaScriptでつくられたものはよく見るけど
本来パレットの色かえてるだけなのに全色画像用意するのは効率が悪い。
(転送量的な意味で)
とはいえJavaScriptでは画像の編集なぞできないのでJavaで作ってみようかなあと。
とりあえず今日つくったぶんだけ。
あぷれっと
顔色変わるのはデータ弄ればどうにかなるので問題ないです。
面白いので今はそのままにしてあります。
獅子しかなかったり髪しかなかったりはデータ用意してないだけ。
一日でほとんどできちゃってます。昔に比べてはやくなったもんだ。
あとはデータの用意がほとんどですがこれがやばそう。


at 2008-2-18 2:26 | Comment(2)
Comment by 数字 ◆OW7FIxGHc. at 2008-2-18 20:56 削除
バーよりもラジオボタン選択がいいなあってのはオレの我侭だ!
顔色変わるのばろすwwwwww
Comment by mana. ★ at 2008-2-19 12:59
そういうインターフェースの変更はあとでいくらでもできるから
全部形になったら色々試してみます。

ラジオボタンはちょっとスペース食いそうだけどね。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0401 sec