日記

ネメアエスクード [Trickster]

画像掲示板のアレが本物なら火曜には修正がくるようです。
個人的には一つくらい特殊な盾があったほうがゲーム的に面白い気がするんですが、
(とはいえ4s属性は強すぎですが)
とりあえずこれが仕様ということなら仕方ないのでしょう。

それで前から欲しがってた某火力厨の友人が落ち込んでたから一言二言三言。
まず君が今落ち込んでいるのは誰のせいかっていうと
へんな仕様のまま放置していた爺暮でもなく、
煽るように闇属性盾TUEEEしてた期待させたツタン粘着でもなく、
闇属性TUEEEの空気読まずにメールしまくった画像板の主でもなく、
きつい言い方かもしれないが修正がくるとわかっていた物に過度の期待をしていた君自身。
それは自業自得としかいえない気もするけどとりあえず俺が言えるのは忘れろということ。
あんまりゲームに仕様のことで落ち込むのもあれだしね。
あれだ、闇属性盾は間違った仕様=バグと考えればあの盾で高ダメージ目指すのは
バグ利用となるわけだからそう考えれば納得いくかもしれんね。

とかなんとか言ってあのメールがニセモノだっから俺涙目ですね。
てか適当に励ます文書こうとおもったんですが文章力がなすぎてケイオスに。


at 2008-2-24 2:57 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0385 sec