日記

garden [Trickster]

冬だけモンクエやったら124/117というなかなかいいレベルになったんですが
やっぱり二次転職させる気になりません。
殴り魔だと二次転職して何が変わるってわけでもないので。
こいつレベル上げるくらいならメイン、次点で中上げたいとこです。
ああでも冬のもともとの目的である雷殴り+アイスクリスタル。
エレクトロリング装備でこれちょっとやってみたいかも。
この垢には中もいるので飽きても再利用できるし。

冬垢になってたのでついでに中の狩り場見てきました。
熊:強クリ・アッパー確。PTあればここかね。
美術室:強クリ・アッパー確。
1:1じゃないと瞬殺。アッパーはすれ違いに撃たないと危険。
美術室のがうまくてスリルがあっていかんじ。
ありすぎる感じもしますが。

メインの話。
正直俺も(普段の)装備課金は狩れる最小限でいいよ的な考えなので
装備の課金額落とす方法について少々。
もはやクーレムRS確でない狩りは考えられないほど甘やかされてしまったので
これが最小限に必要な火力。
便宜上((命中-48)*20+銃攻撃力)を実行銃攻撃力と定義すると、
クーレムRS確に必要な実行銃攻撃力は、13385<(x*2.4-210)*0.59をといて、
x>9541。

現在の装備だと、
命中が素175+帽子53+銃60+マント43+ベスト52+ねずポ31+
守護りん26+めーりん19=459
ガンシュ込みで479でさらに銃攻撃力1024なので実行銃攻撃力は、9644。
ということで銃攻撃力を103=命中5落としても大丈夫ということに。
マントベストは非課金に変わる装備がない。
銃も俺のマスターデビルガンがこれを超える日は来そうにない。
ということで帽子しかないわけです。ちょうどアイスヘルム120あるし。
帽子53から命中5落とした48を新しい帽子を含んで達成すればいいわけです。
ちょっと厳しそうですがねずポに7が2つ、銃とマントにも8が一つずつあるので
ネイトキャンペーンくればどうにかなるかも知れません。
配布とっくりも大量にあることですし。

ちなみにうpでと予定にネイトとマックスのなんたらってありましたが
俺はどうせとっくりと粉のセールだろうと踏んで期待してません。
そのほうが万が一ネイトキャンペーンだったときにテンション上がりますし。

しっかし最近長文多いけどSSのない記事ばっかですね^^


at 2008-2-26 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0387 sec