日記

Lv1 [Trickster]

某数字のブログ見てもらえればわかりますが、
なんとなくPTに入って来た1レベルの子をTM厨にしてしまいました。
とりあえずSSラッシュ。途中からのSSしかないのはあしからず。

レベル1
レベル1羊。

TM上げ
なんかいいSSとれなかたんですがついていってタゲつけたら倒してあげてます。

フェアー習得
ねんがんの フェアーウィンドをしゅうとくしたぞ!
フェアー

このあとPvにいきたいというので連れてったものの、
攻撃スキルが無いので買いにいきました。
アロー・リング・台風どれがいいか聞いたら範囲がいいので台風がいいとのこと。
台風
これでもレベル1なんだぜ・・・

あとこのレベルだとマナチャージボトルは超絶神スキルです。
最初フェアーあげてMP足りなくて使えない!と思ったら
マナチャージボトルのレベル上げて無事使えるようになったようです。

もう記事投稿したしこれ明日のネタにしようと思ったけど
明日アップデートあるのでやっぱ今日の記事に。


at 2008-2-26 3:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0378 sec