日記

Royal Crest [Trickster]

ろいやる
実は昨日張ったやつは合計21とか言う失笑ものになったんですが
幸運にももう一つ入手できてこんな感じに。
一つ8とかいう乙穴があるのでもうちょい伸ばせます。

あとこれの焼き直しが厄介で命中回避ともに0~17なので
10以上目指そうとおもったら羽150個近く消費して
10以上出たのがほんの数回。
ちょっと厳しいかもしれません。
ちなみにいまの命中の素値は8。

ところで今アクセの一つが命中26の守護りんで
昨日の話だとクーレム確には帽子で20あればよかったので、
帽子が46以上あればアクセ枠が一つフリーになります。
HP・・・といきたいとこですがよさげなのが1.8kパンプキンリングしかありません。
守護りんが実は非課金最高峰のHPアクセになるんですが命中消すのは・・・
と悩み中。
課金アクセ許すならチョーカーで大安定ですが。
とりあえず塔用に3日チャージしましたがHPのほかにも
回避上がるしインスピ無しで電球つくしでおいしいです。

あとロイヤルクレストの見た目も悩み中。
個人的にランタンハットが好きなんですが
今使ってるやつはそこそこいいものなのでうーんって感じ。
クレスト一応焼き直しがうまくいけばそれ超えられるポテンシャルはあるんですけどね。
焼きなおしがなー

目がお金になってる人のなんか。
相場が安定するまではロイヤルシルバーロッド交換しまくって3sを売ることで
ぼろ儲けできるかもしれません。
交換材料の
アーベントシルバーロッド・・・2Fでドロップ
カオスオーブ170・・・1・2Fのボス・掘り
3sは体感で5割程度でしょうか。


at 2008-2-29 2:09 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0408 sec