日記

超機動要塞まなてんさんのキャンプ [Trickster]

天馬天外をスルーし、メモポ・術も配布の範囲内で抑えていた俺ですが・・・
ノリで買っちゃいましたマイキャンプ倉庫。
倉庫に欠片2が60~80個あったりするので、3Fの安置でこれが出せれば
みんなでアリに特攻できてたのしいのです。
もちろん3人でせーのでかかっても黄色まで削るのがやっとでしたが。
みんなで楽しむために500円払ったと考えれば安いもん。

ところでこういう移動拠点的なものってなんかよくないですか。
便利さもさることながらイメージ的に。
ちょっと常用しそうで怖いです。
頭を無課金化できたのでまだいい気もしますが。

羊を170にしてフルロイヤル装備にするかなやむ。
ベースとTMの差から考えて普通のレベル上げだと
ベース:TMの上昇の比が10:5~6ってとこでしょうか。
がデスペナわざわざやってたらいくら時間があっても足りないので
あげるのならばTM厨的には悔しいですが妥協するしかないかもしれません。

連日塔に篭って3sを手に入れては売り、欠片を集めまくってた俺ですが
明日から研究室でお勉強が始まるので廃プレイはここまでかもです。
というかちょっと緊張してるのですががが。
理系の研究室のくせに体育会系の先輩が多いそうで、
俺は体育会系の人といると塩をかけられたなめくじみたいになっちゃうんですよね。
別にそういうタイプの人が嫌いとかそういうわけじゃないですよ!
なめくじだって本当は塩を舐めたいのかもしれない。


at 2008-3-3 2:40 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0417 sec