日記

忘却の塔4Fのガイドライン [Trickster]

タクティクスオウガのガイドライン
暗黒騎士マナテン
「待っていたぜ、虫野郎ッ!! 正面から攻めてくるとはいい度胸だ!

アリ
「そう言って、おまえの仲間は死んでいったぞ!
暗黒騎士マナテン
「生意気な節足動物だ! ・・・おまえにいいものを見せてやろう。
 これがなんだかわかるか?
 これは『ジュツ』と呼ばれるMSアイテムでな、死んでも復活できるんだとよ。

暗黒騎士マナテン
「くそッ、やっぱりこんなものはダメだ!
 おい、貴様ッ! 貴様が持っていろッ!

暗黒騎士マナテン
「銃士は銃で戦えということだな! いくぞ、アリッ!!

ヨハネスブルグのガイドライン
死にたい人にお薦めの危険な階4F

・グレ上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じようなレベルのアリに襲われた
・ポータルから徒歩1秒の路上で龍が頭から血を流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたので床を掘ってみると欠片が転がっていた
・ドリルをもった獅子が襲撃され、目が覚めたらまだノックダウンがかかっていた
・入り口に突っ込んで殴った、というかノックがかかった後からHPとかを強奪する
・掘り場がアリに襲撃され、女も「男も」全員ノックダウンされた
・入り口からポータルまでの10mの間にアリに襲われた。
・ミスト魔がいれば安全だろうと思ったら、MOBが全員カマキリだった
・ドリラーの1/3が横沸き経験者。しかも倒すとドリル中に横沸きするという都市伝説から「倒すほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った兎が1分後ノック状態で戻ってきた
・「安置からなら襲われるわけがない」と安置から地雷を投げた狐が死んで戻ってきた
・最近流行っている犯罪は「ノックハメ」 まずノックをかけてからドリラーに殴りかかるから
・ポータルから半径200mはアリにあう確率が150%。一度襲われて復活したあとまた教われる確率が50%の意味
・塔4Fにおけるアリ襲撃による死亡者は1日平均120人、うち約20人が廃課金者。

ゆっくりしていってね!!のガイドライン
ゆっくり殴ってね!!!(AAry


at 2008-3-5 0:43 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0422 sec