日記

200 [Trickster]

ついにサブの夏もレベル200の大台です。

200
TMが。
ついでなので現在のスキル構成についてちょっとメモ。
スキル
シールドが10、マナチャが1でそれ以外はマスター。
あと欲しいのがダークミスト。
でも欲しいといえばリングも欲しいしウォーターチューブも欲しいし
マナチャージボトル(後述)も欲しい。
人間って欲張りです。

マナチャージボトル。
Lv1 40
Master 1390
差は1350
そしてエレクトリックボム攻撃力=(魔力+最大MP÷120)×攻撃倍率
なのでマナチャージボトルをマスターすると
エレクトリックボムに限り11.25の魔力補正を得たのと同等。
ダメージにすると200弱の違い。
氷で雷耐性下げて使うのが前提なのでそれなりに影響はあるんじゃないのかと。
いるかどうかは人次第だけどTM余ってるんなら悪くはないんじゃないのかなあ。
夏はまったく余ってませんが。

あとこんな情報見つけました。
キーホルダーこの性能でくればHP装備として3sジャイアントリング以上、
攻撃装備として勇気の玉以上の性能を発揮してくれそうです。

おまけ。
氷なし
↑氷なし ↓氷あり
氷あり
Pvではダメージはほぼ倍近くになるようです。


at 2008-3-7 2:42 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0410 sec