日記

あたたかくてねむい [Trickster]

兜の非課金化に成功(実際は欲張って焼き直し中ですが)したんですが、
良値の3sスティンガーがあれば銃も非課金化できそうなことに気付きました。
幸運はもとより、スロットも200(スティンガーは215だけど)の3sで同じ、
鬱銃の銃攻撃力640と素命中26の合計は銃攻撃力1160で
900程度のスティンガーなら精錬の伸びの違いでいずれ抜き返す値です。

取引板での良値スティンガーは大体1G、
所持金は270M(先週一時期600Mあったりもしたんですが・・・)。
今稼ぐとすれば塔で3s帽子狙いでしょうか。
まだどれも100M以上で売れるはずなので7つほど。
きついか。
諦めるってのも手ですね。

あとメインの次取るスキルで悩み中。
塔メインなら未実装のダークスロー予防。
タバスコで掘るならFHがちょっと欲しい。
なんだかんだでケミカルラボも欲しい。
うーん悩む。


at 2008-3-12 1:51 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0405 sec