日記

ロイヤル3sの確率的な [Trickster]

結局アーベントを交換して3sロイヤルになる確率は10%くらいかな。
まあいつものように乱数がいいかげんなので
クレストは10個交換してないのに3s三つ出てたり
ウィッチハットは余裕で20個以上交換したのに3sがひとつもでてなかったりします。
俺の中でシェリーがネイト・マックスに次ぐ存在になろうとしてます。
アシュターもなかなかですが。
0sや1s連続する感じがするので出たら間をおいたほうがいいかも。

ついでにアーベント帽子が掘れる確率は平均的に100~200掘りに一個程度。
ただしメンテ直後だとボコボコ掘れます。
ボコボコ掘れても運が悪いと3sになってくれませんが。

とりあえずそんな感じで塔掘りまくってます。
結局ここが今一番稼げるので。
キャンペーン終わる前にどうにかスティンガー入手して
適当なレベルまで精錬と合成を済ませたいのが希望。
焼き直しはあとでゆっくりやればいいので。
ゆっくりやきなおしてね!!
まあ手に入らなかったらおとなしくピューターさん使い続けます。

あと関係ない話。
塔の高層では死んだら最後の安全階からで
そこからもといた階に登りなおすのはいろいろ厳しい。
なので死んだらまず間違いなく復活使うのは
昇ることをきめた時から覚悟できているという意味で復活上等って言ったつもり。
俺自身○○上等って表現をあまり使わないので
ニュアンス的に問題があったかもしれない。
カンに触ったのならごめんよ。


at 2008-3-15 1:41 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0414 sec