日記

Stinger aim [Trickster]

(<◎>)<キュー無しでも・・・
スティンガー
1070Mで購入し、その後1Mのキオス60枚購入して42枚目でこうなりました。
リップの最低値はその分だけ値引きしてもらいました。
ちなみに晒しで有名な外人の獅子さんから買いました。
取引中は普通にいい人だったとおもいます。(カタコトだったけど)
ちょい高いですがまあそういうわけで友人間でネタになると思ったので。

本当は銃攻撃950以上ほしかったけど売ってくれたその人曰く
その人は950の銃作るのに羽300枚使ったらしいし、
俺もクレストの焼き直しを見てそのくらい使うとおもうのでここで妥協。
ただ一歩間違えればさらに焼きいれてしまう危険な状態にあります。

まあこいつのおかげでかなりの金欠ですが
当分ゲルダを使うこともなさそうなのでゆっくり貯めます。

あとキャンペーン中にやることのメモ。
・スティンガーの合成(配布とっくり6つでできれば鬱銃と同等に)
・スティンガーの精錬(いけるとこまで。オリハルアダマンは十分にあるがミスリルがない)
・ミュグレスの合成(白黒雷石?2sだしそこまで痛くはないかも)
・中の感知装備の合成(母体材料集めるのが面倒)
・3sウィッチハットの合成(これに使えるとっくりはなさそうなので一発勝負か)
忘れると悲惨だから困る。


at 2008-3-17 3:06 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0623 sec