日記

Vermilion Tiara [Trickster]

中の人の雑記で焼入れ回数が5回になるという話を見て
これは高騰フラグ!と焦り始めた俺。
急いでやすいのを買い漁ろうと思うも緊急メンテのせいで
日の露天が少なく、仕方なく一つ1.7Mのを30個購入。
そして一発目で出た数値がこれ。
ロイヤルクレスト

やっとまともな数値がついた!
羽が余ったとか羊でやってみたからよかったんじゃねとか
あとで露天見たら別に高騰してないとかありますがとりあえずよかった!

そして使ってるランタンハットの命中超えたので公約どおり・・・
融合
ランタンを見た目にしました。(命中53ついてるやつ)
回避10低いけどそんなの関係ねえ!

ちなみにクーレムがガンシュ無しでのRS確。
ガンシュなしRS確
この上の効率があるとしたらジャイアンの通常確でしょうけど
まあ無理でしょうね。
ちなみに面倒だったのでラッキーもかけないで狩ってみたら普通に狩れました^-^

鬱銃とスティンガーの装填速度の比較。
連打してなるべく装填完了直後に撃とうと努力したSS。
鬱銃装填
↑鬱銃 ↓スティンガー
スティンガー装填
目視で1.3~4倍程度の速度差でしょうか。
スキル使うなら気になりませんが乱獲とかで通常使いたいときに気になります。
仮に1.3倍だとすればスティンガーで10回撃つ間に鬱銃では13回撃てるので
通常銃のみで乱獲する場合は結構な差に。

追記:
もうちょい真面目に。
それぞれのSSの6の最下部を基準にして上と下のダメージが
何ピクセル離れてるかから速度差を計算。
鬱銃:64px
スティンガー:89px
なので速度比は1.39くらい。
画像がいまいち信用できないもののそんな感じです。


at 2008-3-27 10:28 | Comment(2)
Comment by ◆iZh/GSm7/A at 2008-3-28 4:02 削除
そこでダットサイトですよ
ちなみに魅グレダットサイトはゴミが邪魔でクリ撃ちどころじゃないという結果になりました
Comment by mana. ★ at 2008-3-28 12:44
でも装填速度が遅くてクリ撃ちが狙いにくいんですねこれが。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0427 sec