日記

架空のトメ三郎作って訪問者釣ろうぜ! [日常]

というわけでエイプリルフール終了。
企業のサイトで凝ってるとこのクオリティは異常すぎです。
そして今年もサンホラのサイトが・・・

ちなみにアクセス解析的に20人の人がいつもの日記に辿り着けなかった模様。
いちおー例のページ張っておきますね。
トメ三郎

neit
先日WM買ったら番号がなんとネイト。
昨日張ったら嘘だと思われてしまうので今日張ります^^
合成期間中だったらおいしかったなー。


at 2008-4-2 0:04 | Comment(2)
Comment by ふじー ◆HU7XfvOYA2 at 2008-4-2 11:03 削除
ネイト吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャンペーンに出てたら最高に空気読んでますね^^^^^
そして見事たどり着けなかった俺は負け組みorz
Comment by mana. ★ at 2008-4-3 0:41
^−^
実はRSSリーダーとか使ってれば引っかかり様も無かったんですけどね。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0354 sec