日記

にっきっき [日常]

定期的に出す話題。
ここを毎日更新する必要があるのか。
こんな日記と言えど人によっては役に立つ情報が少しくらいはあるかもしれず
そういうのを本当にどうでもいい記事で埋もれさせてしまうのは如何なものか。

そもそも毎日更新してるのは
ゆきぽんの影響

自作のブログシステムのテスト
の二つの目的があったわけです。

前者は当時毎日どうでもいいネタで更新しつづけるのはネタ的においしいんじゃないかと
いう考えをゆきぽんのブログ見てて思いついてやったことで
当時と考え方がかわったと考えればこれに囚われる必要はないわけです。

後者はもう一年以上毎日更新して問題なく動いてるのできっと問題ないんでしょう。

というわけで毎日更新する必要は無いわけです。
しかしせっかく毎日更新してきたのにここで止めるのは勿体無い。
そこで思いついたのがここと別の日記を作ろうかなと。
そこは昨日の記事みたいなどうでもいいことを殴りかいていくつもりなので
一行日記と言う形がいいんじゃないかなあと。
とりあえず暇を見て一行日記のプログラムを作ろうと思います。
それまでここは毎日更新。


at 2008-4-15 0:39 | Comment(2)
Comment by js ◆7gZpJ1x3pA at 2008-4-15 2:49 削除
生存確認になるから毎日更新は大事なんだぜ?
Comment by mana. ★ at 2008-4-16 1:09
それも含めて一行日記つくりますよー。
まあまだ手をつけてないんだけどね!
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0340 sec