日記

ラッシュコンボ [Trickster]

新スキルきました。
獅子は微妙、狐はAT系なのでとってもしょうがない、
羊はなし、闇(羊ハイブリ)はあまりTMたりない、
牛(兎ハイブリ)もTMたりないので兎ののみとりました。

4連撃でクリ無しなら直前のダメージの倍のダメージを与えていくみたい。
一打目以外がクリの場合はよくわからないです。
21k
33k
よって一打目がクリかどうかによって四打目のダメージにこれほどの差が。
四打目は一打目の2^3=8倍ですからね。
逆に途中ではずしたりすると総ダメージが悲惨なことに?
よく確認してないのでわかりませんがたぶんそう。

某所で合計ダメージが表示されてるって書いてありましたが が
これ見る限りは表示ダメージが一発一発のダメージっぽいです。
四打目が2kくらいなので計3.75kとすると削れかたが大体それっぽいです。
本当はちゃんとPvで検証すべきでしょうけど。

たぶん対人で全部あてれれば超ダメが期待できるけど
対人ではなかなか当たってくれないって感じのスキルなんじゃないかと思ってます。
MOB相手ではまず外さないので一撃必殺スキルですね。


at 2008-4-23 2:21 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0389 sec