日記

妄想シューティング [プログラム関係]

書くことがないです。
そんなときにどうでもいいこと書くために一行日記つくろうって言ったくせに
まだ作ってません。
仕方ないので妄想書きます。

以前からシューティングゲーム作ろうと考えていまして
でもDirectXの勉強が面倒だったりそもそも作ること自体が面倒だったりで
何にも作ってない現状です。
ですが構想みたいなものは定期的に妄想してまして
先日思いついたものを書こうかなと。

ニュータイプ向け10機のオプションを自在に動かせるシューティング!とか。
どうやって10機ものオプションを自在に動かすのかが課題だったんですが
WiiのウイイレのCM見てたらおんなじことマウスでやればいいじゃんとか思いました。
これはちゃんと作ればそこそこおもしろいはず!
とか思っててまったく作る気もないわたくし。
前妄想してたのはちょい前にはやってた名前入れるとハッシュ使って性格診断とか
するやつの応用で厨二能力名入れると
それに応じたショット・ボムの自機が出来上がるシューティングとか。
もちろんこれも妄想で終わってまったくなにも作ってません。


at 2008-4-25 2:06 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0294 sec