日記

ぬぬーん [Trickster]

PC今日は届きませんでした。
明日とどくのかはたまた月曜に届くのか5月1日に届くのか。
明日だといいなあ。

とりすた。
ゆっくり魚をレベル上げてます。
問題が二つあって一つは186からどこで狩るか。
銀虫がこのレベルから+35ではなくなるのです。
金虫確れればよかったんですがどうやら無理そうなので。
選択肢は課金個所増やして金虫かテチ4PTあたりでしょうか。
TM捨てて銀虫狩りつづけるってのも視野に入れる必要がありそう。

もう一つは沼のPTクエ。
他のPTクエは友人に無理言って付き合ってもらったりしてたんですが
ここはどうしようかと。
てか銃がガドモンと相性最悪なので仮にずっと付き合ってくれる
素晴らしい友人がいたとしても何時間かかるかわかったもんじゃないので
やっぱり人に頼むのはよくなさそう。
となるとあきらめるか適当に鮪やっておこぼれのTMで我慢するかですかね。
面倒だしあきらめようか。

まあまだ先だしそのとき考えればいいですよね。

あと地味に。
次何のスキルとろうかな。
ラボ・FH・ストロング足・ダットサイトが候補。
那が持ってないラボかなあとか思っちゃってたり。

魚のせいで中がどうでもよくなっちゃったんですが
てか実際魚に比べればどうでもいいんですが
いつか風斬りとらせたいとか思ってまして
となると全地域ラブ化前に皿のカードクエやったほうが
労力的には楽なんですよね・・・
でも今は魚が・・・


at 2008-4-27 3:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0419 sec