日記

バカレージ [Trickster]

緑シルク  クローバーマント
メンテでいろいろ来たけど俺が一番注目したのはこれ。
バカレージコイン9枚(それだけあった時点であれだけど)しかなかったので
マントと帽子ほしかったのにどっちか一個という状況。
どうするかと思ってたらバカレージボックスが前2枚だったような気がするのに
1枚だったので交換してあけたら帽子が出ました。
ので残った8枚で140マント入手して終了。
しかしバカレージで140装備なのに性能がやや微妙です。
見た目がいいから別にいいんですけどね。

あとは何か予想の斜め上を行く全地域ラブ化とか。
気の短い人は暴動でも起こしそうですね。
かくいう俺も那の狩り場危ういですが中と魚は廃鉱で余裕なので
問題ないです。

実は一番問題あるのはネイトマックスキャンペーンの過去最大じゃないかと思っていたり。
軽々しく連続で過去最大って言葉を使ってほしくないなあ。


at 2008-5-28 0:17 | Comment(3)
Comment by ふじー ◆HU7XfvOYA2 at 2008-5-28 13:27 削除
実は一番問題あるのはネイトマックスキャンペーンの過去最大じゃないかと思っていたり>>

激しく同意。
バカレージは確かにいいなwww
緑シルクで仮面舞踏会ですねわかります
Comment by - at 2008-5-28 14:53 非公開 削除
非公開コメントです
Comment by mana. ★ at 2008-5-29 12:41
>>ふじさん
仮面舞踏会は課金促進イベですからねー。
でも賞はいればハピダンもらえるんですよね。

>>非公開さん
時間沸きだからいろいろと条件絞られますね。

確かにアイスベア狩れない魔はやばそうですね。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0404 sec