日記

敏捷盾 [Trickster]

今日のガチャ更新で意味のわからないライカンとロゼッタ復活。
ですが何気に現在最強の敏捷盾であるシルバーウルフシールドが。
実はこれほしかったんです。

銀狼盾
てことでとりあえず一枚コイン買って回したら一発で出ました。
他がどうしようもなくいらないものばかりなのでよかったです。
まあ最初間違ってメイン垢でコイン買っちゃいましたが。

敏しょう
んでタイマー込みでこんな。
剣は雷剣、マントも角もなしなので結構頑張ってるほうかなと。

殴り
このステで殴るとこんな感じ。
はや…い…?

シノビ8ヒット
シノビコンボは8ヒット。
盾がHPじゃないせいでHP低いの除けばほぼ狩り装備なので
かなりうまいかもです。(主に殴りで)
まあ狩りはウィンドスレイとソードフォースあれば十分なんですけどね。


at 2008-6-7 1:21 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0397 sec