日記

マントとっくり [Trickster]

あまりに悔しかったので
親がいない隙に2PCで遺跡クエやりまくって
キオス売りまくって
その金で紫箱買い漁って
出てきたとっくりでやり直した結果がこれ。

マントやりなおし
残りが+9+9なので微妙なんですがかなりいい感じになりました。
紫箱とネイトが空気読んだ感じです。

欲を言えば命中60ほしいのでまた紫箱買うか
配布待ちですかね。

配布と言えば箱配布ありますが
あれキークエみたいなので量産どころか1キャラも無理そうです。

エンゲージ装備
装備してるSSが画像板にない?気がするのでメモ兼ねてうp。

見た目にするなら頭は中身はあまってれば切り餅入り鏡餅がお勧めです。
あひるより軽くて合成できるのでアイラ防止になります。
盾はどうだろうと思って調べたらくまさんしかないみたいですね。
昔Shopで売ってたウッドバックラーあれば別っぽいですが。


at 2008-6-15 0:16 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0382 sec