日記

機械人形 [Trickster]

ロイヤルスティンガー。
友人の某長剣を見てたらもっと上目指せるんじゃねと思いまして
先日キオスでためたゲルダを全部投資。

焼き入れ
最低値付近連発したときはもうだめかと思ったんですが
どうにかもとより上回ることに成功。(もとは1935/23)
素値950
素値は950です。
ほんとは1000↑がよかったんですが
安定して狙うならさらに500M以上必要でしょう。
というわけでここで妥協です。

せいれーん
ちなみに精錬するならこんな。
すでに3回折られてますがこれは・・・ゴクリ。

おまけ。
今日襲撃あったんですが告知では遺跡なのに
なぜか一体だけテンタが一瞬メガロに沸いた直後の図。
メガロで死亡
ただでさえスキル使えないのになぜか露天中のキャラばかり殺すとかおにちく。

そのあと埠頭にも襲撃がきて野次馬してたら案の定殺されたんですが
タシロスさん
眼を放してる隙になんか生き返ってて
どうやらタシロスさんが紛れ込んでて復活させてくれたようです。
こういうのいいですね。


at 2008-6-17 0:59 | Comment(2)
Comment by ふじー ◆HU7XfvOYA2 at 2008-6-17 10:44 削除
露店死久々にみてわらたwwwwwwwwwwwwwww
爺の新手の差し金&嫌がらせwwwww
Comment by mana. ★ at 2008-6-18 1:18
今朝になっても死んだままの羊さんがおいしかったです。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0385 sec