日記

White Wedding [Trickster]

先週の初ポイント購入キャンペーンで
3垢ほどに3kずつ入れておいたので今日配布かと楽しみにしてたら
入ってないじゃないですか。
配布分でリペア買おうと思ってたのになあくそう。

あとまたSSコンテストやるみたいで。
2PC自演で応募してみようかな。
めんどくさいしいいか。

ところで中170になったので
このまま引き続きあげて金杖の180目指すか、
いい加減魚がスティンガー装備できるよう努力するかで悩み中。
中180にしちゃうとおいしい遺跡廃鉱PTクエができなくなっちゃうのでそこも悩みどこ。
沼はガドモンがデストロイ使ってきて手ごわいのと
何よりレプリカンだとブレフォクリorブラン確で8匹だと
往復で1分半程度でできて非常に効率がいいんですよね。
そういうつもりで中を止めるなら一択になって楽なんですが、
せっかくある風金杖でウィンドスレイ使ってみたくもあるんですよね。
まあ中の課金が切れてるはずなのでしばらくは魚でいいかな。

魚は現在185。
スティンガー目指すならあと30です。

ちなみにマントを無理してガチャでとったおかげで
マント・ベストが那と魚で使い回せるようになり、
他の部分はどっちも非課金装備なのでどっちかチャージしてれば
すぐもう片方に移行できるというおいしい状況であることが判明。
まあ那でやることは今はないんですけど。


at 2008-6-18 1:18 | Comment(2)
Comment by js ◆7gZpJ1x3pA at 2008-6-18 2:32 削除
何気に課金けっこうしてるのね
Comment by mana. ★ at 2008-6-18 18:40
ほんとはポイントお得だったからこれで数カ月もたすつもりだったんですけどね!
ドナルドは嬉しくなるとついやっちゃうんだ☆ってやつです…

まあしばらくはベストマントのチャージのみでこの先生きのこれるはず・・・
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0390 sec