日記

Raison D'etre [Trickster]

すてんが
というわけでリペアを○○個使って精錬完了。
ちなみに次は
精錬
こんな感じですがさすがに3%はちときつい。
アダマンももう4つしかないですし。

そしてせっかくスティンガーが強化できたので
めったに見れない真那典の命中極装備をのせます。
基本的にマントとベストしかチャージしないのでこれはレア!…なはず。

火力装備
まずこんな。
なかなかの課金まみれですが3日チャージしたり
倉庫のガチャ装備出しただけなのでこのために新しく買ったりはしてません。
アクセ乙ってたり焼いてなかったりするのでまだあげられるっぽいですが
ひとまずはこれで。

ガンシュこみ
ステはこんな感じ。
念願の500・・・を大幅に超えてしまってます…

HE+ガンシュ
鷹込みだとこんな。
700目前とかいう恐ろしい状態。

んでこの装備で適当にMOBに銃撃ち込んだ結果。
ダメージいろいろ
グレをQS銃で落とせてしまうのがかなりうまいです。
ただHPかなり犠牲にしてるので狩るなら調整が必要ですね。
まあ真那典ではしばらく狩る予定がありませんが。

ちなみにこれほどの火力装備をしたのは初めてです。
今までもしようと思えばできたんですけど、
今回はチャージ切れの残がいとか使ってないガチャ装備とかいろいろあって、
うまい具合にできたのでスティンガーのついでにって感じ。


at 2008-6-19 0:57 | Comment(2)
Comment by ,ふじー ◆HU7XfvOYA2 at 2008-6-19 11:00 削除
ペットお財布にめがねも近未来グラサン焼入れ+めいつーごうせいしたら鷹ありで700はいけるって!
しっかし相変わらずスティンガーの性能やばいな^^;;;;;;;
Comment by mana. ★ at 2008-6-19 20:25
てかあと6なのでそんなことせんでも700はいけますって!
別に一回だけ全火力装備やってみたかっただけなのでそんな拘ったことはしないですよ!
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0590 sec