日記

舌切雀「大きな葛籠と小さな葛籠」 [Trickster]

分裂
偽物に撃ちこむとでかい玉だしてきます。
なんか塔のぼってたらめいりんが増えました。
決してバグ利用じゃないですよ!申し告しないでください><
ミレル
ちなみに変えても無駄でした。

てなわけでまた塔。
とう
これたぶん10F。
このあと適当にビンセントクエやって
他の人支援したり掘ったりしてたんですが
POTが尽きかけのところにビンセントが2体湧いて
しかも出口の近くだったので他の人を見すてて先に11Fに登ったのは僕です。
今では反省している。

11F
というわけで初めての11F。
ひといっぱいいるSS見たことあるからショップでもあるかと思ってたら
全然そんなことなかったぜ!

物資完全に尽きてるしみんな来ないと暇なので
じらい
ロードさんに喧嘩を売ってみることに。

報復
ぎゃあ。

みんな11F
そんなこんなで物資が尽きてしまった狸さんを除いてみんなきました。
狸さんは次必ず昇らせます(兎と龍の影に隠れながら)。

んでみんなもう物資が尽きてるのでハイパー特攻タイム。
特攻
なんというタミフル・・・
取り巻きのジョーカーがやべいです。
関係ないですがタミフルと異常行動に関連性はないらしい。

そのあと罵声を浴びせて帰りました。
罵声
だめだこいつ・・・

やっぱ物資が尽きてしまうのが痛いです。
襟・ジュエリーともに倍持てればかなり安定しそう。
ヒルポを目玉焼きにすればヒルポは倍持てて
ジュエリーも浮いた分でもうちょい多めに持てるのでそれがいいですかね。
ラブ化してから火山入口掘ってないんですが
火山卵どのくらい掘れんでしょう。
Wiki見た感じだとそれなりに掘れそうなので
ぼこぼこ掘れるなら火山卵もありかもしれないです。

おわり
お疲れ様でした。


at 2008-7-13 12:36 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0383 sec