日記

すっごい増えるよ! [Trickster]

なんか友人がアイラから購入するときにヒルポの項目が増えたらしく
増える条件もわかったらしいのでやってみることに。
確かにヒルポの項目がふたつづつになる。
ためしに何回もやりまくってみることに。

ひるぽ
これはひどい。

ぺんぎん
ちなみにほかの欄でも増やせる模様。

増える項目と上限は決まっててたとえばヒルポ小は5つまでしか増えない模様。
またある欄で増やしまくるとほかの欄に影響が出るみたい。
たとえば使用欄で増やすとドリル欄が空になったり。
すっごくどうでもいいバグ。
これでゲルダクーポンが増えるとかなら問題ですが
購入前の項目が増えるだけなので払う金額は同じ。
方法は俺が発見したんじゃないので載せないでおきます。


at 2008-7-27 0:10 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0371 sec