日記

セール [Trickster]

せっかくセールで半額だから余ってる黒襟と命中晶で命中ゲルマ作ってみました。
げるま
出番あるかは知りませんが。
ちなみにタイムセール=期間限定だと思って時間外に買おうとしたのは内緒。

メイン垢のコスモスヘッドが切れて黒ぶち眼鏡も明日切れる。
最近狩りは裏見ながらついでみたいなスタイルなので
地味に回避下がるのが痛かったり。
対応策としては
・アクセ枠一つ空いてるのでそこになんか
・アクセねずぽで頭を命中+回避にして命中足りるように調整
・↑で足らないの前提でペットを命中フェアリーに
・ペットを回避フェアリー(これにするならこれから買う)に
一番下が一番楽。
2番目が素命中十分な3sクレストでやるのが理想だけどたぶん無理。
別に回避捨ててもどうにかならないこともないのでそれもあり。


at 2008-8-12 2:23 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0404 sec