日記

PAD [日常]

買って2か月のPADの十字キーの右と下の押し心地がおかしくなりました。
開けてみたら中のゴムが押しても戻ってこないようになっていました。
そして直そうとしてひっぱったらゴムがとれました。
PAD終了のお知らせ。

使いやすかったとも言えないので今度は失敗しないようにと
いろいろ調べたらとりあえず使ってたバッファローのは
サンワ・エレコムのと並んで基本的に地雷らしいです。
セガサターンのコントローラが各所で人気なんですが
入手はどうやら困難っぽいです。
とりあえずコントローラスレのテンプレにあった
スピネルのCT-V9を注文しました。


at 2008-8-25 0:05 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0591 sec