日記

神さびた古戦場 [Trickster]

いまいち期間限定の意味が分からない学園Pvマップのキャンペーンが来ました。
公式に書いてあることを適当にまとめると
・一日でカウントは20まで
・3週間それぞれ20勝で復活・リペア・秘薬をキャラ毎
・80勝で100のポプリピアス4つ(←微妙に気になる)
・120勝で悪魔の囁きスクロール(←いらないんじゃないかなあ)
・20敗でも課金POTあるけど20勝してるとそっち優先
かな。
つまりそれぞれの週で一日20勝して一週だけ二日20勝すればいいのかな。
親が壊した俺の前PCのファンを掃除したら動くようになったので
2PCでやろうと思ったんですが、
アクティブMOBがいっぱいいる+ワープ位置がランダムなせいで
一人でやるのはそれなりに面倒だという結論に。
勝つ側は負ける側運ぶまで放置になるのでアクティブにぼこられたり
負ける側も負けるために装備はずしてるのでアクティブにぼこられたり。
安全にやろうとするとそれなりに手間なので
特典は魅力ですが全キャラやるのはあきらめようかなという方向。
誰かとやるなら楽なんですが結構時間かかりそうですしね。

やっと注文してたPADの納品メールがきました。
新しいの買っちゃったけど届いたらこっちは呼びにします。


at 2008-9-3 0:09 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0415 sec