日記

夢消失〜Lost Dream [Trickster]

久しぶりにちゃんと狩りできたようなー
計画的に論文読まないからこうなるんですね。
まあ論文渡されたの金曜で発表月曜とか言うおにちく仕様でしたが。
とりあえず新スキル必要TMを超過し始めたので次とるスキルを考え中。
AT系はどうせ使えないので優先順位は最低。
するとあとはFH・ダットサイト・ガンストック・ケミカルラボかな。
このうちガンストックは優先順位最低。
ラボが毎回すごい悩ましい。
TM安いし2つ余った時点でラボとっちゃうかなあ。

そういや今週の20ヒットのやつは結局できませんでした。
いやまだ寝る前にやればどうにかなるんですが
いかんせんめんどくさくてだめです。
復活10は魅力的なんですけどね。
追記:
結局友達に手伝ってもらって20ヒットやったんですが
さりげなく地雷まいたり狙って範囲したりして
ヒット数稼いだのはぼくです。
マップの仕様上いいことなんだけど後になって罪悪感が出てきたので
みてないだろうけど一応この場であやまっておきます。ごめんなさい。
特に地雷連続で二回踏んだ羊の方。
やっぱメンテ直前のこの時間にあれはちょっとわるかったなあって。

夢消失は神曲。


at 2008-9-9 0:10 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0409 sec