日記

タイトル面倒 [日常]

大学でなんかすごい人たち(≒偉い人たち)とChrome V8のソースを
読むことになってもう先が見えなくていろいろあれなんですが
今日最初の集まりやってそのまま食事の流れに。
そして普通に酒飲むんですけど
飲んでも話題がプログラミング言語ばっか。
別につまらなくないんですけどどう会話に参加していいか全く分からなかったです。
ちなみに学生は俺だけ。

どうでもいいけど最初にジントニック一気に飲んだら
体が酔って(意識ははっきり)辛いわけじゃないけどなんかあれでした。
俺そんな弱かったっけなあ。

表現が面倒なことはあれで済ますのは悪い癖。


at 2008-9-12 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0419 sec