日記

タイトル面倒 [Trickster]

箱再販とか課金ものまで使いまわし始めてそんなに儲かってないのかなーと。
でも終了フラグは毎回折れてるので全然きにならないぜ!

フェスタゾーンのクエスト前回のときに9回完了で放置してて
今日一回やったらそのまま10回達成になって終わってしまいました。
TMもったいない…
なんというかみなさん注意しましょうというか。

あと某所見てたらlibconfigの中身見るツール作りたいなと思ったり。
とはいえ以前作ろうとしてたログインツールは何もせずに終わったので
また何もやらない可能性もありますが。

なんか適当にネタ搾って日記書こうとするとついったーとかぶりそうだなあ。
まあ別にいいか。


at 2008-9-17 0:16 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0462 sec