日記

TS今週のメモ [Trickster]

誰かさんが1.5倍といろいろ重ねてさすがきたないと言っていたけど
実際今週終了のキャンペーンとか見てみたらその通りだと思ったり。
てなわけでメモしとこう。
ちなみに大部分が昼ころ投降したついったーとかぶる。

1.5倍
サブは特に上げる予定はなし。
メインは280で止めるつもり。
というのはカランが280までなので280で止める理由はあるけど
280以上上げ続ける理由はいまのところ特にはないから。
それで今277なのであと3。
1.5倍に乗じて適当に狩れば上がるでしょ。

廃校
那と中が60勝してるのでピアス要員。
残りも秘薬のために20勝ずつはさせておこう。
ちなみに一日20勝・20敗しかできないので今日の時点で
20敗してないキャラは悪霊もらうのはもう無理に。
と思ってたけどカウントは増えてた。
あれれー

バイオソード
夏垢と冬垢の分はもう1500超えがあるのであとは適当に1100のを量産して
捨て垢に配布。
1100くらいならコーパル3つ使うまでもないので
青の鉱石やセイメイドのうろこをうまく使ってコーパルを節約したいとこ。
コーパル*2+ウロコ、青の鉱石*2+コーパル、青の鉱石*3こんな感じかな。
てかコーパル必要2のくせに青の鉱石5つ掘るほうが楽な気がするんですが。

合成キャンペーン
なんか見渡しても特に合成したいものがなかったような。
極合成晶がセールっぽい+2垢に秘薬がひとつづつあるので
ロイヤルスティンガーの12をやり直してみようかなとか考えてたりするんですが
どう考えても罠です。誰か止めてください。
ちなみにやるなら白襟使って最大値30だろとか考えて
紫箱開けまくってゲルダがなくなりました。
白襟は出てません。


at 2008-9-18 0:02 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0401 sec