日記

グレートクーレム超え [Trickster]

TM
もちろんTMが。
ベースはまだカランに入れるくらい。

カランといえば青鉱石掘りはカラン部屋でやろうかなと思ってたり。
カランはユニーク落とさない説が濃厚ですが
実は落とすとかうれしいハプニングがあるかもしれませんしね。
てか落としたの確認した人はそれを公にするのかっていう。
俺なら全部そろうまで秘密にしとくとかせこいこと考えちゃいますけどねー。
実際そうするかは別として。

廃校キャンペーンは昨日禁忌つかって終わらせたのであとはバイオソードだけ。
廃校人手が足りない場合はどなたでも呼んでくれればぶっとんでいきます。

デスぺナ前
ですぺな
やっぱりデスぺナでTMも減ってるでござるの巻。
なんでだっ。


at 2008-9-19 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0404 sec