日記

芸術祭の作品 [Trickster]

今年もやるようです助手さんの芸術祭。 出そうかどうかと悩んでとりあえず描いてみたら
一日でできちゃったのでそのままだしたでござるの巻。
ドット絵はサイズ小さい分すぐ描けるのがいいです。
今回はヴィネットとやらっぽくしてみました。
作品は上げちゃっていいのか分からないので公開されてからのお楽しみということで。

明日こそメンテ!
スーパースキルwktkタイム。
あとスルー予定だったボイスペットが
コーディネート可能なようでちょっと気になっちゃってたり。
150だしフェアリーの万能バージョンみたいなのだと思うんですが
実は3s!とかだったら大変なことに。
韓国では同じ卵ペットの伯爵が3sだったりするのでありそうなのが怖いです。


at 2008-9-24 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0390 sec