日記

新スキルとか鬱箱とか [Trickster]

覚えて使った分だけ。

牛。
くえいく
範囲はソードフォースより2キャラくらい広く、
最大6匹に当たるおいしい範囲スキル。
狩りや乱獲で大活躍の予感。

兎。
SSなし。
体力が15%以下でダメージを受けると攻撃力がすっごい上がるよ!
でもそういう状況って作りにくいと思う。
特に大ダメージが必要な対人やボス戦では。

獅子。
ロックオソ
命中依存で回避下げるスキル。
マスターで命中の23%分の回避下げるのかな。
要はあまり下げれません。
しかも感覚にはスロモもあるのに。
射程がちょい長いくらいしか利点ないような。
それ以上に気にくわないのはロックオンといいつつ
銃自体の命中率は変わらないことだったり。
お前は何をロックオンしたんだ。

雷。
コールライトニング
ダメージがばらつくスキル?
最大威力はかなり高いみたい。
アイスクリスタルと合わせればかたいMOBも倒せるかな?
どうでもいいけどアイスクリスタルって耐性下げるスキルとしては
BBより高性能ですよね。
魔力次第で最大95%下げ、命中率も運が高ければBBより高く、
クールもディレイもBBより短くて外れてもかけ直しやすいという。
あまり使われてないのはやっぱ雷しか下がらないからか。

鬱箱。
鬱?
高性能ペットにつられた結果がこれだよ!
5箱開けてリサイクルの結果結局手元に残ったのは盾一枚。
泣ける。


at 2008-9-25 0:58 | Comment(2)
Comment by やわ羊 ◆cuHBmUSXOM at 2008-9-25 17:00 添付ファイル 削除
約束通り凸しにきました
Comment by mana. ★ at 2008-9-26 0:01
約束を果たすとはさすがです。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0400 sec