日記

ボイスペット [Trickster]

ぼいすぺっと
ドナルドは嬉しくないけどついやっちゃったんだ☆
ああなんだろうこの微妙な気持ちは。
いくら使ったは聞くな。俺も把握してない。
とかいいつつもあほな額ではないのでご安心を。(←自分に)

一難去ってまた一難ってやつで
出た後も金がかかるのがこのペット。
もうやだこの運営。
改造後
なんていうか強いんだけど素直に喜べない・・・
まあフェアリーより見た目いいしずっと強いし
長い間こいつにお世話になれば元は取れる…かなあ。
最大の恐怖は一か月もしないうちにより強いペットが出てきてしまうことなんですけどね。
頼むから次の3sペットは魔型できておくれ…

募集
知り合いの防極猫さんがこんな看板だしてたので
盾せいれーん
ジェバンニが一晩でやってくれました。
看板見てからヴィーグル盾をルートし、余り物の羽で焼いて
これまた鉱石をルートして精錬余裕でした。
この猫さんはほぼ非課金なのに防極で頑張ってるので
なんとなく支援したくなるのです。
どうでもいいけどSS見直したら一回で100近く上がってて吹いた。

たばすこ廃鉱。
わざわざマグロさん募集したのに
ボスの個体数が著しく減っててクエスト遂行不可能で泣いた。
オークに至ってはいなくなってたので明らかに不具合でしょう。
修正待ちかな。
ところでソロできそうな職は銃と雷水魔は確実として
闇魔もいけそう?ぽいです。
というのも闇耐性はそこまで高くないらしく、
さらにイビルが耐性上がる前に当てればそのダメージのまま
耐性上がった後も当たり続けるらしいのです。
知り合いの方は赤ゲージでも一発5kくらい出せてたので
あとは上手くやればいけそうな感じ。
ほかの職でのソロは
耐性上昇がゲージ削った属性に依存することを利用して
最初のうちはスキルの弱い属性(または属性剣)で削る・・・とかでしょうかね。
それでもほかの魔は詰みそうな予感。
攻撃型とかはどうだろ。
赤まで属性剣で削ったとき赤でのラッシュやメイルはどのくらい通るかでしょうか。
魅力はそれでも無理げーかも。


at 2008-9-26 0:00 | Comment(4)
Comment by L ◆iZh/GSm7/A at 2008-9-26 21:40 削除
魅力は赤まで削ってあとはゲルダ乱舞で比較的安定かと
Comment by mana. ★ at 2008-9-27 0:38
瀕死まで削ったのにリカバの萎えコンボは大丈夫そうですか?
Comment by ◆iZh/GSm7/A at 2008-9-27 2:18 削除
面倒だったのでゲルダショットしか投げてなかったけどリカバされても余裕でした
一本辺りのHP知らないんですがたいして回復してないようにも見えるので狂ったように連打されなければ問題ない程度です
Comment by mana. ★ at 2008-9-27 16:32
ふむふむ情報ありです。
一応メモ記事あげましたが耐性その他はこんな感じで
物理で削った場合黄で耐性1、赤で-9と絶望的。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0410 sec