日記

ポジティブフェイス [Trickster]

初心者を松岡修造っぽく(ry
なんとなくPT組んでたら猫さんがこんな看板出しやがったので
(ちなみに切れてますが初心者を松岡修造っぽく応援する会)
応援
応援しまくってきました。
初心者さんの皆さんおどろかせてごめんなさい。
本当の初心者はいたかわかりませんけど。

情熱

情熱
まさに修造にピッタリなマップ名。

ボス応援
ちゃんと適正レベルで挑戦する人もいるんですね。
何度も滑ってたり律儀にヒルポ中で回復してたりと
この人たちは本当に初心者さんなんだなあと思いました。
若葉ついてても初心者でない確率は150%。一回違ってまた違う確率が50%の意味。


at 2008-9-29 0:01 | Comment(2)
Comment by fz ◆HU7XfvOYA2 at 2008-9-30 14:37 削除
激しく吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱSHU−ZOU!は入れるべきかと(スプレーのあれ
Comment by mana. ★ at 2008-10-1 0:01
俺のIMEの松岡辞書に追加しておきます。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0411 sec