日記

夢枕にご先祖総立ち [Trickster]

大学入りたての頃、効率が良い睡眠を求めて
枕なしで寝るというのを考えて以来
効果があまりないにもかかわらずずっと続けていたのですが、
昨日ふと枕使ってみたら驚くほど寝つきがよかったでござるの巻。
4度寝もしちゃったよ!

さてさて。
どうせメイン止めるなら暇な時はちょこちょこ魚あげようかなあ的な。
やっぱり215にしてスティンガーでカスタマイズしてみたいし、
シーシャーク装備できるようになればクレストは用済みなので、
売るなり煮るなりできるようになりますし。

んで狩り場のメモ。
きんむし
・テチ4。ガンシュなしでRS確。スキルcで収入。PT率高。
・アイスD2。ガンシュでRS確。メインでだいぶ慣れた狩り場。プレヤc。まいすたー。
・金虫。ガンシュでRS確。ソロ効率最高。PTは日ならあるけど逆にまずくならない?
こんな感じ。
ガンシュで確ってありますが現状ベストとマントのみチャージなので、
眼鏡かヘッドもチャージすればガンシュなしにできます。
でもチャージ代高いし狩るかわからないし。
銃はへぼいのにこれだけ行けるってことはペットさまさまって感じです。
この課金の権化を観賞用にしないためにも少しは狩りもするべきかな。
でも190あたりで飽きそう。ちなみに今185。

そして装備移動をスムーズにできるようにしたかったので
安全銀行のごみを処分するでござるの巻。
+前時代からだらだらと銀行に居座り続けた宝石どもをようやく捨てる時が。
いらないものを(ry
ちょっともったいない。
余裕のできた銀行
なにも宝石全部処分する必要なかったでござるの巻。

ちなみにこれ書いたの昨日の寝る前(=枕使った日)なのですが
なんかまだ狩ってもいないのにすでに魚飽き始めているわたくし。


at 2008-10-1 0:00 | Comment(2)
Comment by js ◆7gZpJ1x3pA at 2008-10-1 1:09 削除
どうでもいいけど、TSのプレイ人口ってどうなってんの?
減ってる系?
各鯖のゴールデンタイムのPT掲示板の状況を教えてちょ
Comment by mana. ★ at 2008-10-1 1:24
確実に減ってるだろうねー。
日はメンバー募集のほうが1ページ〜1ページ半くらい、
もっともフルPTだと表示できないから確実な数はわからないけど。
加入申請はだいたいフルで埋まってる感じ。
まあくだらない内容が多かったりするけど。

金、虹は1ページは行かないくらいかな。

まあPT掲示板見なくても露店の数とかは
最盛期より明らかに減ってたり。
一番わかりやすいのはイベント中のイベント関係のマップの過疎り具合かな。
ばくたけとかの時代が懐かしい。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0458 sec