日記

タイトル面倒 [日常]

研究室でブラウザゲーがはやってたからやってたら
家に帰ったのが0時近くになったでござるの巻。

特にネタがないので昨日いじったデスクトップでも張ります。
ですくとっぷ
前のAeroオンでコンパクトなやつをかなり気に入ってたんですが、
(これかな?)
AeroオンだとGPUをハードに使った状態になりやすくて(当然ですが)
そうなるとCPUのほうに負担がかかってしまい、動作が重くなるのです。
たとえばTSしながワンセグ見るとか、ニコニコ見るとか。
Aero切ってればこれでも余裕で動いたりします。
それで見た目まあまあでコンパクトでAeroがオフなテーマ探してこんな感じに。
ついでにタスクバーを上にしてみたり。
このテーマはタスクバーが上のほうが見栄えがいい気がします。

ただこのテーマには問題があってたまにWindowsボタンのアイコンが
タスクバーからはみ出るほどにずれるんです。
理由はたぶんタスクバーの他のアイコン小さくしてるからなんですけどね。


at 2008-10-11 0:22 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0416 sec