日記

服スレ [Trickster]

ラッシュマスター
というわけでラッシュマスター。
ガドモンクリ確
ガドモンもクリでおとせます。
マントと角つければおそらく通常もいけるはずなので185羽集めはどうにかなりそう。

ついでにスキル晒し。
スキル
スピンとHAが10であとは全部マスター。
一時期最終鬼畜全部牛を名乗っていましたが
気がつけば兎のスキルのが多くなってます。
だいたいのスキルが有用なんですが、
DOAとデスノックがちょっと微妙といった感じ。
逆にあと欲しいスキルはソニックビート(消したくせに)とか
バーサークとか、あとはBD、FoLあたり。
とはいっても現状で満足満足。

おまけ
マント装備することになるので一次か二次の見た目を考えてみる。 服スレ
この子は緑っぽくしたいのでこんな感じに。
二次はもともと緑なので服代が浮いていいんですが
なんかほそましいのが少し気にくわない模様。
一次は髪以外に緑のパーツがないので黒や白使ったり
装備で緑っぽくするしかないんですが、
二次がやっぱり微妙なので一次に落ち着きそうです。
マント着たら合わせてみてそしたら決めよう。


at 2008-10-12 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0413 sec