日記

Miracle∞Hinacle [Trickster]

ぶるぺんまんと
ねんがんのマントをてにいれたぞ!
中ちゃん大幅にパワーアップ。
合成も乙ではない感じでなかなか。
チャージ
あと地味にチャージ金額が箱品じゃなくて配布品だから高いのではと心配だったんですが
ちゃんと箱と同じで安心。

ラッシュ確
そしてガドモンラッシュ確も達成。
ハードシールド使われると無理になるんですが
あとで(PTクエ終えてから・・・)ゲルマが未合成のやつ使ってたのに気づいたので
もしかしたら盾の上から確れるかもしれないです。

というわけで魚を連れてPTクエやってみました。
途中で相方募集してる人がいたのでその方も一緒にやってもらったり。
並走
どうでもいいけど道中並走してるのって和む。

PTクエ数回の結果。
結果
185は出ないときは全然出ないんですが
それより憎きクーポンがかなり出にくいみたいで何より。

公式のがいまいちわかりにくいのでブレイドのメモ。
特典1:430~449
特典2:452~467
これは焼きすぎてもだめなんでしょうかね。
ついでに450~451のブレイドもどうするのか。
システム的に出現しないのかも。

キオス185を48個かかえて挑んだら
特典1が2本しかできなかったとか泣けます。
朱雀は運がよかった人のおまけみたいなスタンスなのかな。
あと地味に一回の焼き入れ料金が辛いです。


at 2008-10-15 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0432 sec